10月26日(木) 乳幼児と保護者向け『わいわいわくわくデー』のお知らせ

  • 2017.10.15 Sunday
  • 10:45

 

秋が日に日に深まっていますね。

ののプレでも、緑色のドングリが落ち始めています。

今日はドングリ拾いしようかなと思ってたら、雨が降っていて…

長雨にならないといいですね。

 

さて、10月の乳幼児と保護者向けミニイベントのお知らせです。

 

 

のんびり外遊びの日
 わいわいわくわくデー のお知らせ

 

0歳からの乳幼児と保護者対象『のんびり外遊びの日』は、

いつもの“ののプレ”よりちょっとお楽しみのある時間。
なかでも『わいわいわくわくデー』は、みんなで季節の遊びを楽しもう!の日です。


今回は、ダンボールあそび!
はじめに、ののプレについてのおはなし(簡単な案内)をスタッフがするので、

「ののプレって、どんなところ?」「うちの子でも遊べるかしら?」

…と、まだ遊びに来たことのない方も、ぜひ遊びに来てくださいね!

 


開催日時:10月26日(木)10:20〜11:45

     ※雨天の場合…

      「わいわいわくわくデー」は翌週に延期。

      「雨の日も遊ぼうデー」として、雨の日も楽しめる内容で遊びます。
対   象 :0歳からの乳幼児と保護者
参加方法:当日直接ののプレに来てください

持ち物など:
 ◎子どもも大人も、濡れたり汚れてもいい服装・靴で来てね!

  (雨天時は、長靴・レインコートがべストです)

 ◎着替え、タオル等あると安心して遊べます。
 ◎おひるごはんを持ってきたら、食べられます。

  お時間のある方は、一緒にランチしませんか矢印上  笑顔  おにぎり カップマグカップ

 

 

ダンボールに、ドングリや落ち葉を合わせてあそぶのも楽しそう!

子どもの様子に合わせて、好きなようにあそぶことができるので、お気軽に来てくださいね〜音符

 

tata

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM