「のんびり外遊びの日」最終日のお知らせ

  • 2016.03.06 Sunday
  • 17:52

 ☆〜☆〜 のんびり外遊びの日 (木曜午前) より お知らせ 〜☆〜☆   
 
 
   3月17日…「のんびり外遊びの日」は、お休みします

         ☆ののプレは、いつも通り開いているので、遊びに来てね!

   3月24日…「のんびり外遊びの日」最終日

   ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆



さて、前回は小さなお友だちの様子をお届けしたので、
今回は、ママやパパたちの様子をお届け〜



のなびり
「こんにちは〜」
「初めまして…」
「また、会えたねー!」
気さくな挨拶とおしゃべり。



のんびり
フィーカ・タイム。
子どもたちを見守りながら、ほっと一息。





のんびり
なんちゃってコタツでフィーカすることも。
パパも一緒に、おしゃべり。弾んでいました。






本を持ち寄って、育児について情報交換しているママたち。
住んでいる地域はバラバラだけど、「のんびり〜」で知り合って、
「次の「のんびり〜」で本貸すねー!」で、この日となったそう。
初参加のママ、スタッフも一緒に、あれこれお話し。




フィーカ・タイムからそのままお弁当の時間になることも多く、
誰からともなく「一緒に食べよう」と声をかけあって、
みんなでお弁当を食べている様子もよく見られます。



 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


タイトル・お知らせ欄で、「最終日」とサラッと書いてしまいましたが、
木曜午前の乳幼児親子対象「のんびり外遊びの日」は、3月24日で終了します。
今まで、ありがとうございました。

え!?行ってみたいと思っていたのに〜という方は、
残り数回ですが、是非来てくださいね!

「のんびり〜」はなくなっても、木曜午前は今までと同じく、
ママスタッフの たかちゃん=やまざき は、います。
今の「のんびり〜」の雰囲気をそのままに、引き続き
「子どもたちが思い思いに存分に遊べて、保護者はホッと一息つける場所」を、
みなさんと一緒に作っていきたいと思っていますので、
4月からも、どうぞよろしくお願いします。

スタッフ やまざき たかこ tata
 
コメント
tさん、コメントありがとうございます。

お知り合いに紹介していただき、ありがとうございます。
のんびり終了後は、持参のお茶、もしくは ののプレカフェのお茶で、みんなでフィーカできるといいなぁと思ったり(^^)
これからも「ママスタッフもいるから木曜午前に行ってみて!」とご紹介いただけるように、頑張ります。

いつも「のんびり」を応援してくださりありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
  • たかちゃん
  • 2016/03/17 7:48 PM
のんびり、終了なのですか?
驚きましたー。
でもたかちゃんは変わらずいらっしゃるとのこと。
雰囲気はそのままに
新しい風も吹くのでしょうか!
先日知人にのんびりを紹介したばかりでした。
最終回に間に合えばいいなぁ。
  • tamasaki
  • 2016/03/10 9:50 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM